春の桜が終わりましたが、冬の間も歩いてきたみなさんで、念願のランチオフ会を開催いたしました。
ハチスポスクール開始当初から長い方で15年も一緒に歩いてきました。皆さんの見識や経験と知恵に事あるごとに触れながら晴れた日も雪の日も歩けてきたことを大変感謝しております。
楽しく歩き、楽しく話しました。今日は初めてのランチ会、ありがとうございました!

















イベント情報春の桜が終わりましたが、冬の間も歩いてきたみなさんで、念願のランチオフ会を開催いたしました。
ハチスポスクール開始当初から長い方で15年も一緒に歩いてきました。皆さんの見識や経験と知恵に事あるごとに触れながら晴れた日も雪の日も歩けてきたことを大変感謝しております。
楽しく歩き、楽しく話しました。今日は初めてのランチ会、ありがとうございました!
















